<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE
 
   
RECOMMEND









|-|-|-|
ひさしぶりー
約2週間ぶりの日記ーウィンク
前回の記事から今日までの間、いろんなことがありましたぴかぴか
まずお引越し家
4月からお仕事なので、勤務地の近くに引越しましたおはな
それから、新しい職場に今週からバイトとしてはいってますチューリップ

今日の朝、仕事に出かける前にりょぉくんがTVのチャンネルを変えてゆかにわざと見せないようにしてたのテレビ
でも一瞬見えちゃったんだよね。占いでゆかの星座が最下位だったの下向き
出かける前にテンション下がらないようにしてくれたんだねラッキー
優しいラブラブありがとうラブ

|*Diary*comments(7)|-|
マイメロデコ


久しぶりの更新ですわーい
予告していた通りマイメロちゃんデコしちゃいましたムード
今回はDSのソフトケースですおはな
材料はミラーのときとほとんど変わりませんね。
自分的にはいまいち・・・ムニョムニョ
というのも、ケースに接着剤がつきにくくて汗
だんだん面倒になってきて適当にwww
ミラーのときと違って範囲が広いからスワロたりないっていうのもありますね。(言い訳)
でもマイメロちゃんと音符をメインにしたかったから、こんな感じでおはな

引越しがあるのでまたしばらくお休みでーすポロリ

|*Goods*comments(0)|-|
完成★デコミラー


100均のハート型ミラーをデコってみましたウィンク
キティちゃん・リボン・スイーツ・3種類のバラにパールとスワロぴかぴか
細かいところが難しいけどやりはじめるとすごく楽しいおはな
まだまだ下手だけど、自分でデコったものって嬉しいねさくらんぼ
次はマイメロちゃんパーツで作ってみようるんるん

|*Goods*comments(2)|-|
ベアクッキー


今日はデコに使える食玩やパーツを探しに街にでましたおはな
近くに5階建ての大きな100均があって、じっくり見てたらけっこういいお買い物ができましたわーい
りょぉくんと一緒のときはゆっくり見れないもんねw

写真は今日のおやつ、ベアクッキーパクッ
パステルのプリンの容器にうつして食べてます♪
あっという間に完食ラッキー


|*Diary*comments(0)|-|
マイメロ×クロミ


DEVIL ROBOTSのマイメロちゃんとクロミちゃんさくらんぼ
UFOキャッチャーの景品ですラブラブ
アーム強かったからどっちも1回でとれたのーーーー♪
しかも100円!最近200円のが多いから100円は嬉しいラッキー
ぬいぐるみは増やさないようにしようと思ってたけど、やっぱり無理w
チャーミーとかマイメロちゃんがいるとどうしても欲しくなっちゃうもんねおはな

|*Goods*comments(0)|-|
ポップコーンパパ


ポップコーンパパのポップコーン。
(左:梅かつお 右:いちごみるく)
卒業旅行で大阪いったときの写真ですウィンク
ホテルの近くにお店があって、お部屋のマグカップにうつして食べましたぴかぴか
種類も豊富だったからもっといろいろ食べてみたいなーひらめき

勤務地は都内になりましたおはな
でも、同棲できるか危うくなってきました汗
親を説得せねばムニョムニョ


|*Food*comments(0)|-|
マトリョーシカ


うなずきんのマトリョーシカ。
200円のガチャガチャです。
3つ並べるとすごくかわいいおはな
写真では見にくいけれど、お鼻のそばかすがチャーミングラッキー

明日の研修で勤務地が決まります。
どこになるんだろう・・・こわいポロリ
もし今住んでいる辺りから遠くなってしまったら、りょぉくんと一緒に暮らせないかもしれないなぁ。
この1年、ほぼ毎日一緒にいたから離れるのは考えられない汗
近くになりますように星

|*Goods*comments(0)|-|
リボンクリップ


毎朝、お化粧するときに前髪をとめているクリップ。
ずっとホテルからもらってきた透明なのを使っていたら、
りょぉくんにりぼんがついてたら似合いそうって言われたのひらめき
お店で探してみたけどなかなか理想なのが売ってなかったので、
リボンパーツとスワロでデコってみましたわーい

デコ初心者だからちょーーーーシンプルw
そして曲がってるwww
でも気に入ってますおはな

いつかDSを可愛くデコりたくて、地道にパーツ集めてますさくらんぼ
でも難しいよね。配置とかバランスとか汗
いろんなブロガーさんをお手本にアイディア膨らまし中ニコニコ





|*Goods*comments(2)|-|
ごあいさつ



こんにちわさくらんぼ
新しくブログはじめることにしましたおはな
ずっとヤプ使ってたからJUGEMはまだ慣れていないけど汗
かわいいものや好きなもの、日々のことを気軽に楽しく書いていこうと思いますウィンク


|*Diary*comments(0)|-|