<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


PROFILE
 
   
RECOMMEND






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
マイメロデコ


久しぶりの更新ですわーい
予告していた通りマイメロちゃんデコしちゃいましたムード
今回はDSのソフトケースですおはな
材料はミラーのときとほとんど変わりませんね。
自分的にはいまいち・・・ムニョムニョ
というのも、ケースに接着剤がつきにくくて汗
だんだん面倒になってきて適当にwww
ミラーのときと違って範囲が広いからスワロたりないっていうのもありますね。(言い訳)
でもマイメロちゃんと音符をメインにしたかったから、こんな感じでおはな

引越しがあるのでまたしばらくお休みでーすポロリ

|*Goods*comments(0)|-|
完成★デコミラー


100均のハート型ミラーをデコってみましたウィンク
キティちゃん・リボン・スイーツ・3種類のバラにパールとスワロぴかぴか
細かいところが難しいけどやりはじめるとすごく楽しいおはな
まだまだ下手だけど、自分でデコったものって嬉しいねさくらんぼ
次はマイメロちゃんパーツで作ってみようるんるん

|*Goods*comments(2)|-|
マイメロ×クロミ


DEVIL ROBOTSのマイメロちゃんとクロミちゃんさくらんぼ
UFOキャッチャーの景品ですラブラブ
アーム強かったからどっちも1回でとれたのーーーー♪
しかも100円!最近200円のが多いから100円は嬉しいラッキー
ぬいぐるみは増やさないようにしようと思ってたけど、やっぱり無理w
チャーミーとかマイメロちゃんがいるとどうしても欲しくなっちゃうもんねおはな

|*Goods*comments(0)|-|
マトリョーシカ


うなずきんのマトリョーシカ。
200円のガチャガチャです。
3つ並べるとすごくかわいいおはな
写真では見にくいけれど、お鼻のそばかすがチャーミングラッキー

明日の研修で勤務地が決まります。
どこになるんだろう・・・こわいポロリ
もし今住んでいる辺りから遠くなってしまったら、りょぉくんと一緒に暮らせないかもしれないなぁ。
この1年、ほぼ毎日一緒にいたから離れるのは考えられない汗
近くになりますように星

|*Goods*comments(0)|-|
リボンクリップ


毎朝、お化粧するときに前髪をとめているクリップ。
ずっとホテルからもらってきた透明なのを使っていたら、
りょぉくんにりぼんがついてたら似合いそうって言われたのひらめき
お店で探してみたけどなかなか理想なのが売ってなかったので、
リボンパーツとスワロでデコってみましたわーい

デコ初心者だからちょーーーーシンプルw
そして曲がってるwww
でも気に入ってますおはな

いつかDSを可愛くデコりたくて、地道にパーツ集めてますさくらんぼ
でも難しいよね。配置とかバランスとか汗
いろんなブロガーさんをお手本にアイディア膨らまし中ニコニコ





|*Goods*comments(2)|-|