<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


PROFILE
 
   
RECOMMEND






<< ごあいさつ | main | マトリョーシカ >>



|-|-|-|
リボンクリップ


毎朝、お化粧するときに前髪をとめているクリップ。
ずっとホテルからもらってきた透明なのを使っていたら、
りょぉくんにりぼんがついてたら似合いそうって言われたのひらめき
お店で探してみたけどなかなか理想なのが売ってなかったので、
リボンパーツとスワロでデコってみましたわーい

デコ初心者だからちょーーーーシンプルw
そして曲がってるwww
でも気に入ってますおはな

いつかDSを可愛くデコりたくて、地道にパーツ集めてますさくらんぼ
でも難しいよね。配置とかバランスとか汗
いろんなブロガーさんをお手本にアイディア膨らまし中ニコニコ





|*Goods*comments(2)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  ゆか→Natti  (2007/02/22 5:45 PM)
きゃー☆ひさしぶりぃ♪
そうなの、ずーっと放置しててやる気でなくなってたから新しくしちゃった 笑
NattiもJUGEMつかってるもんね☆
これからもよろしくー☆★
 + COMMENT + 

  Natti  (2007/02/22 4:58 PM)
偶然にも…ゆかんこのブログを通りかかったらお引越しのお知らせがー☆☆
なんか嬉しいわん♪
相変わらず仲良くラブラブみたいでうらやましい♪Nattiも嬉しいです☆
これからもちょくちょく覗かせてもらううよんっっ(*´m`)ムフフ
 ------- + COMMENTする + -------