<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE
 
   
RECOMMEND






<< ベアクッキー | main | マイメロデコ >>



|-|-|-|
完成★デコミラー


100均のハート型ミラーをデコってみましたウィンク
キティちゃん・リボン・スイーツ・3種類のバラにパールとスワロぴかぴか
細かいところが難しいけどやりはじめるとすごく楽しいおはな
まだまだ下手だけど、自分でデコったものって嬉しいねさくらんぼ
次はマイメロちゃんパーツで作ってみようるんるん

|*Goods*comments(2)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  ゆか→mizuちゃん  (2007/03/05 9:31 PM)
そなの、ブログ新しくしちゃった☆
挨拶いこういこうと思ってて、全然いけてなかったー泣
ごめんね。
同棲する予定だったんだけど、親に反対されて1年イ鳳箚になっちゃった(;´Д`A ```
 + COMMENT + 

  mizu  (2007/03/05 8:47 PM)
きゃあ★
新しくなってる!!!うふふふふ(´▽`*)
リンク張り替えなきゃ♪
同棲かぁ・・・いいないいな&#9825;
あたしも早く一緒に住みたいっ★
 ------- + COMMENTする + -------