<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE
 
   
RECOMMEND






<< マイメロデコ | main |



|-|-|-|
ひさしぶりー
約2週間ぶりの日記ーウィンク
前回の記事から今日までの間、いろんなことがありましたぴかぴか
まずお引越し家
4月からお仕事なので、勤務地の近くに引越しましたおはな
それから、新しい職場に今週からバイトとしてはいってますチューリップ

今日の朝、仕事に出かける前にりょぉくんがTVのチャンネルを変えてゆかにわざと見せないようにしてたのテレビ
でも一瞬見えちゃったんだよね。占いでゆかの星座が最下位だったの下向き
出かける前にテンション下がらないようにしてくれたんだねラッキー
優しいラブラブありがとうラブ

|*Diary*comments(7)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  AtoZ  (2011/08/29 10:41 AM)

紳助引退の真相はこちら
http://cr-p861.ato.zetto.info/cr-p861/
 + COMMENT + 

  みっくみく  (2011/08/27 6:39 AM)

さみしいとき
あるよね
http://vsy3y1b.t.monju.me/vsy3y1b/
 + COMMENT + 

  タランチュラ  (2011/06/12 8:43 AM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://fkxu8l0.takenoko.asagi.me/fkxu8l0/
 + COMMENT + 

  マイコー  (2011/02/26 12:50 AM)

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://n4xiwc-.yavi.kxyasx.info/n4xiwc-/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
 + COMMENT + 

  だいすけ  (2010/10/03 9:30 PM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://4oxa9tg.noah.topemope.net/
 + COMMENT + 

  チュパカブラ  (2010/07/07 6:46 AM)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://7hgw1du.uto.sirusiru.net/
 + COMMENT + 

  へたれ軍曹  (2010/03/10 9:40 AM)

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/e5mrq56/
 ------- + COMMENTする + -------